【イベント報告】2/8 外苑前開催 ビシセリア会 ウォーキング 所作レッスン

寒い冬こそ背筋を伸ばし颯爽と歩こう!

皆さん
寒いからといって
背中を丸めてトボトボ歩いてませんか?

猫背で歩いていると胸が開かず呼吸が浅くなり、血行や代謝も悪くなり、あらゆる不調が出たり また、老けて見られてしまい寒い冬こそ、
背筋を伸ばし、正しい歩き方で、颯爽とテンポよく歩くことでダイエット効果が高まり若々しく美しさがアップします。

昨日、社)日本女性姿勢協会主催、ビシセリアアンバサダークラブ会員の方向けのビシセリア会&ウォーキング所作レッスンを開催しました

 

 

 

 

 

 

 

    
外苑前のいちょう並木でウォーキングレッスン。寒くても空気の冷たさを肌で感じ歩くと気持ちが良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  
     
そして、ランチの後は、所作レッスン

藤田雅子 ビシセリアシニアスタイリスト が日常生活で欠かせない美しい所作をレクチャー

所作が美しいほど、その所作は「さりげない」もの。
そのさりげない動作がその人の「心」を映し出す。たった一つの所作はその人の品格をも現します。

日頃、背筋を伸ばし正しく「質」の良い歩き方で、一歩、一歩をしっかり意識をして歩いてみましょう!

そして・・

日常のさりげない所作・動作を丁寧に

それだけで、何も着飾らなくても、品格ある美しく魅力的な女性に変化しますよ

昨日、レッスンにご参加くださいましたメンバーの皆様、有難うございました

3月は一般の方・メンバーの皆様向けにビシセリアスペシャルレッスンを開催します。お楽しみに!

 

この記事を気に入ったら
いいね!を

PAGE TOP